入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ぐち系 > 風が強いですね、一思いに果てへと飛ばされたいです


--------

風が強いですね、一思いに果てへと飛ばされたいです

風と雨がひどいですね。
家でだらだら過ごせる口実ができて嬉しい限りなのですが
でも明日からまた地獄の一週間。しかも金曜日と土曜日が社員旅行。
休日ぐらい、大切な休日、心休まる二日間を、一人で過ごさせてもらいたいです。
”新人は絶対参加”とか、とか、参加しないといけない気持ちも分かるのですが、でもね。

一昨日、金曜日あたりから鼻の頭部が痙攣するように、非常に気持ち悪いです。
ネットで調べてみた限り”ストレス”が原因とのこと。
はい、一週間で何らかの症状が顕著にでてくるとか...先が思いやられます、はぁ、ため息ばかりでます。
2013-04-07
