入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑記 > 一夜一夜


--------

一夜一夜

久しぶりです。
近況は社会人三ヶ月目突入。一ヶ月目で限界と感じつつもなんだかんだあの環境に適応しつつあります。
人間の適応力というか、歪な環境でも淡々とやっていけている自分に驚きつつも
三ヶ月目ということもあり、営業で外にでていく機会を徐々に増やされていて
喋りが下手で、人間不信の自分がどこまでこなせていけるのかが、次の試練として降り掛かってる気がします。
慣れれば、と、ある程度はやっていけるんじゃないと、真剣に考える時は考えて、その他諸々は楽観的に
自分なりのペースでやればいいのかと。現状仕事とかもかなり自分のペースでやってるから、ね。

閑話休題。

さてはて、毎日暑いですね。東京の暑さというものは、地方のからっとした暑さというよりも
何か、ジメジメで、纏わり付くような気持ち悪い暑さだと感じます。
そんな訳で、ただでさえ東京は人が多くて暑苦しいので、夏はめっきり家にひきこもりがちです。
冷房等で電気代が半端無いよね、まあ妥協よ。

さて三連休何しようかな、ともう一日目終了。
岩手旅行するはずが、夜行バスの手配ができず、結局無計画のまま三連休突入。
来週、再来週は会社の総会や展示会があるらしく七月唯一ゆっくり休める日を無為に過ごしつつあります。
まあ、それはそれで通常運転ですけど。
趣味、趣味をみつけないとね、ほんとの話。家でゲーム、映画三昧とか他人に話せる話じゃないのよね。

どっとはらい
2013-07-14
